烏鷺画廊

ここはの、散文が流れ着くんじゃ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

店舗特典の浴衣、二部式なのかな。通常の形じゃ馬の背またげませんからね。

イケメンは眉毛で語る。 イケメン眉毛優勝はトン兄。トン兄の眉毛マヂイケメン(・ิω・ิ)

白壁の微瑕[はくへきのびか] ほとんど完璧で、わずかの欠点があること。りっぱなのにわずかな欠点のあるたとえ。ずぼらなのに白いお召し物でお構いなしに汚すまんちょさんはこういうことなのかしら。

8BGMはまだ全部開放できてないんだけど聞けてる中で気に入っている1つが自宅·異性のピオニーの花言葉は『必ず来る幸福』 もーこういうセンス大好き٩(♡ε♡ )۶曲の感じはもちろん、タイトルに込められた意味と表現したいこととがきれいに混ざり合うってほんと素敵。さらにそ…

ソウヒ×ノブユキ兄様ペアどストライクですわ。ノブユキ兄様自体もどストライク。打ち取られまくってるのにちっとも悔しくない。ご褒美ネ。

れいきちゃんとはやかわ殿の組み合わせがどストライクすぎてつらい。コーエー恐ろしい子…!

ヘッドホンするのは効果音とかBGMのドラムとかの重低音が聞きたいからなんだけど攻撃繋ぎまくるとヤラレ声の耳テロにあう。これマジとばっちり。コーメー超恥ずかしかった。

ジョショさんをめぐってホーセー×コーメー×バタイくんが三つ巴。けどシゲンがごっつぁんゴール決めちゃう。

18の壁が厚い

エンパの前にオロチだね。 イク武器のために買うかも。7エンパやってないから使ってみたいんだ。

気が早いけど8エンパ楽しみにしてる。 村の畑で兵糧育てたい。それと蜀のダム!ダムイベント!これはほんとに入れてほしい。兵を配備するまでの忠実さがあると尚良。こうすることで蜀の兵糧値が上がるの。あと隠れ処で起きた時の背伸びみたいな特別モーションもいろいろ増やし…

書くことがあるのはありがたい。 書き上げるのはめちゃくちゃしんどいけど。

スッキリ。 さあまたがんばりましょう。