烏鷺画廊

ここはの、散文が流れ着くんじゃ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう。 れいきちゃんで虎退治行きました。瞬殺でした。虎強すぎや。

好みの顔は徐庶さんとまんちょさんです😊 男らしいのにほわほわ感が滲み出ているのが良いです😊あと司馬懿卿。近寄りがたい威厳があるのに残念なことに巻き込まれるのが似合う感じが良い😊ギャップ萌ってやつね😊

ホーセーの胸バッチがドラえもんに見えちゃう私は疲れているんだと思う。

あははあ!写真撮れなーい! れいきちゃんのR×から□で繋いで最後に出るex2のドーンってやつを写真におさめたいんだけどドーンが出る頃にはうほほーいドーンカッケエエエ(惚れ惚れ)でシャッターチャンスが過ぎ去る。れいきちゃん今下ヒ城。あと少しで終わるかな。もう…

華がある人って憧れます。羽生くんのことです。演目はHope&Legacyが好きです。紀平梨花ちゃんもいいですね。彼女は女王になると思う。

私は本がいっぱいほしいマン。 紙媒体派である。

れいきちゃんのお尻カワヨ😍太ももも最高や😍

れいきちゃんいきまーす!

イエアアアアアアアア! B·G·M!長安IF!

アプデは無双だけにあらず!システムアップデート!

れいきちゃんの無双乱舞2のモーションが大好きなんですよ〜😍もーこればっか仕掛けてました。プレイ動画見る限りだとその動きはないみたいですねぇ🤔乱舞2は8のロックオンでもっと輝くと思うんですよ!

とはいえまじでアプデ長いよ。白帯伸びてるのに残り時間が増えてるよ🤔

あああああこれで念願の十字戟でれいきちゃんストーリーができる!信じて待っててヨカッター☆

れいきちゃんの十字戟キター! けどアップデートがめちゃくちゃ長い!

『白想-荀彧-』 『白髪-月英-』短い話が書けたので、司馬懿のとまとめました。関連はないけど気づいたら時系列が揃っていました。題名も白繋がりですね。白想はグーグル先生に尋ねてみたところ、中国語で"無駄な考え、無駄な想い"というのが出てきまして、知恵袋な…

昔は、遠い目をして嫁いだ女子が大勢いたんやろなぁ@いだてん