烏鷺画廊

ここはの、散文が流れ着くんじゃ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

私の四英傑はインパ、テラコ、シド、スッパマンに決まりました。これでバトルチャレンジの決戦!ハテノ砦@アポカリプスに納得のいく選抜隊で挑めそうです。ただスッパマンはまだちょっと武器の火力と私の力量不足が否めず、しばらくは他のステージで調整で…

さあいよいよでございます! スッパマン、ですよね? ダウンロード完了です!

三國無双の映画めっちゃおもしろそうじゃん! 中国のCGはお墨付き。無双のエフェクトと相性抜群ね!ゲームのBGM使われるのも最の高!間違いなくカッコいい!曹操が靖王とはちょっと意外。琅琊榜大好きです。私のバイブル。蘇兄元気かな。

ゼルダは10/29。 エンパは12/23。 給油所までもう少しだ。 がんばろう。しかしマスターバイク、めちゃくちゃ上手かったね。使いこなせなくていっつもインパ。お供はテラコ時々ミファー、シド。プレイアブル、スッパマンだといいなぁ。

ファイのさよならの言葉、『魂と共に』に涙腺崩壊したのは私だけじゃなかった。 スカウォ、クリアしました。途中、遺跡巡りでブレワイやったんだけど、泉や神殿が瓦礫になってて泣いた。アンド、ウツシエの記憶で、リンクが力尽きて倒れた時、マスターソード…

せんむそ5はやっぱり、といった感じだね。キャラデザ一新はまあよし。 けど画面画質やボリュームはSwitchに合わせたんだろうねぇ…もうエンパが心配でたまらないよ…たしかに8はアプデで仕上げたり特筆する点が乏しいシームレスマップとか不完全な所はあったけど、…

ゼル伝の2次漁に出ています。 どの作品もエモくて良い。特に時オカ。 ゼルダとリンクの関係具合が良い。本当は妖精じゃないリンク。 選ばれた勇者と言われてガノン封印の戦いに身を投じるわけだけど、デクの樹サマは死んでしまうし、自身の出生は不明だし、普通なら…

只今、ブレワイ2周目中。 黙示録、時オカ、ムジュラ経由の2周目は、新参者ではありますが感慨深いものでした。改めて見たハイラルの大地がめちゃくちゃ美しかった。時オカで思ったのがリンクは本人の意思とは関係なく勇者の定めに巻き込まれてて気の毒だなぁ…ての。…

スカウォが出るとのことなので値上がりするかもという取り越し苦労で急遽ムジュラポチった。食いつなぎができたからヨシとしよう。時オカは水の神殿をクリアして次のミッションへ。最難関ダンジョンとのことだけど私は今のところじゃぶじゃぶ様が難しかった…。ダ…

ゼルダ無双DLCが5/28、スカイウォードソードが7/16。生きようと思う。今、時のオカリナ始めたところ。こどもリンクかわいい。