烏鷺画廊

ここはの、散文が流れ着くんじゃ。

女の子の共闘っていいね(OP)。


徐庶さんを捕縛したかったけど、メンバーの左ジィが連れてきちゃった。相変わらず湿度が高い。けどそこがいい。

仲間入りしたら即訓練、即交流で数値ガンガン上げて軍師に据えました。炸裂☆ロイヤル忖度パワー。

始めて3、4日ほどだけど、概ね良好かな。
BGMは相変わらずカッコイイ。

たしかにグラが荒いとか、衣装が少ないとか、散策しても収穫乏しいとかあるけど、グラはそこまで求めてないし、衣装と収穫は飽きが来るころ味変(アプデ)があるだろうし、バグもないしということで概ね良好の感想です。有料衣装は単品でいくつか購入予定。

しいて言うなら7で購入した有料BGMも聞けるようにしてほしいってことかな。