烏鷺画廊

ここはの、散文が流れ着くんじゃ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『薫衣草を抱いて眠れ』"いだいて"と読んだ方が語呂がいいかな。 荀令香が不眠に効くお香だったら、というお話。

特典衣装配信ですか。 今、れいきちゃんストーリー止まってるんですよ。正確には止めてるの。十字戟がきっと配信されるって信じてるから。待ってます。

時代背景が書きたいことと合ってなくてもいいよね(>__

かんうとトン兄の一騎打ちムービーから漂うベルばら感。そそ様→オスカル かんう→フェルゼン リウビ→マリー・アントワネット トン兄→アンドレ

星関係をもう一つ。 そそ様の出生チャートを推測ですが出してみました。たぶん2月7日。関羽の首が誕生日プレゼントで贈られたことと、言い伝わる性格から火星牡羊座、月乙女座を目星に割り出しました。このチャートですが感情を司る水エレメントがゼロなんです。冷…

233年にグレコンが起きていました。 この星を見たコーメーは賭けたのかもしれないですね。20年前のグレコン後の変革のようになれば、と。ただ20年前のグレコンは双方の主力を失う多大な犠牲を伴っての変革だったので今回も何らかの犠牲は覚悟していたのかもしれません。その犠…

『格子越しの人』きっかけはツタヤで見つけたヘアゴム髪飾りでした。縦縞模様に萩みたいな草花が描かれた飾りで、そこから思いついた話です。人誑しの意味は元の意味をとっています。 よくない方です。そんなつもりはなかったけどまあまあエグい誑し込み方ですね。

ひとつひとつ、こつこつと。 ただただネタが尽きないことを願うばかり。