烏鷺画廊

ここはの、散文が流れ着くんじゃ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな技法を使っているのか、それとも天性のものなのか。中華ドラマはまだ数えるほどしか見てないけど、モブと主要キャストとの光り方が全く違うのね。光り方というのはライトを当てるとかではなくて目を引くとか存在感があるとか系の話。

三国機密が萌え萌えしくて萌える(*´ェ`*)推しのためなら金など惜しまないの気持ちがよく分かった。美女イケメンの彼等を愛でるために円盤買おう。萌える。

THE MOUNTAIN最高THE MOUNTAIN

アップデート!した!THE MOUNTAINが!入ってた!ありがとうございます!ちなみにランニングのお供ミュージックはこれです!THE MOUNTAIN!いつも聞きながら走ってます!ああああああああああ😍BGMもTHE MOUNTAINに変えました!全部THE MOUNTAIN!

あー中国も王朝が続いてたら豪華絢爛の儀式をリアルタイムで見られたんだろうなー😆

司馬懿と劉平がイケメン過ぎてツラい。眼福。皇后様も美人。踏んでほしい。徐福が出て来たんだけど徐庶さんのことなのかな?官渡の戦いの直前だから別人かしら。ただ控え目に言ってあんまりイケメンじゃないんだよね。7徐庶が好きです。ラブ。

三国機密、合格!

莫大な制作費をかけられる中国ドラマはいいですな。役者も大事だけどセットの豪華さも大事。資源が無限の大陸、権力者で成り立つ国家の体質。あらゆるものの規模は日本を遥かに凌ぎ、その大きさに圧倒されるのも当然。無いものだから魅せられる。