烏鷺画廊

ここはの、散文が流れ着くんじゃ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

徐庶フィギュアは出ませんかね? ポーズはEX1の連続斬りのところが良いです。8は特殊技にあたるのかな。手の開き方とか低い体勢とか剣の動きとかとにかくEX1のモーションはどストライクなんですよ(*´ω`*)剣は撃剣が良いですね。

『色無き風』"色無き風は秋の風のこと。中国の五行思想で秋の色は白で、色のない風と表した。"コーメーの陣没が8月末だったので司馬懿が洛陽に戻ったのは秋風の頃かなと。(追記:やっぱり勉強不足のぼろが出ました。司馬懿、長安にいたわ…。昇進の詔勅を都で授かったら戻…

三国志展どっちの期間も行けそうにないや。行きたかったなぁ…

獣脂が枯渇。 徐庶ifが獣脂を探し求める旅に変わった。 ED目前なのに獣脂探しがやめられない。無双8って不思議なゲームだね。そして一周年記念のまんちょ武器、本当にめでたい武器だ。馬上攻撃で花火の打ち上げがある。写真取りたかったけど全部シャッターチャンス…

徐庶ifはラストスパート。 …なんだけど、なんだろう。しっくり感が乏しい。んーやっぱシステムかなぁ。 OW(シームレスマップ)は良い。けど今までと同じ一本道ゲームだなと。やらされてる感。拠点を落としたら難易度が下がるってのも単純なんだよね。マップを見て、攻め…

やたー☆十字戟キター! これでれいきちゃん進められるわー🤗

やっと双璧のイベントムービー。 結構ボリュームありますねぇ…。次が最後の章でしょうか。荊州騒乱の和解策、塩梅が素晴らしいですね。孔明が仕掛ける策の難易度を越えすぎない匙加減がお見事だと思いました。

8if徐庶やってるんですけどね。今んとこの感想はゲンチョクコーメー呼び合いまくっててとっても小っ恥ずかしいです。相思相愛なの知ってたけどさ。あと徐庶さん戦う軍師すぎて軍師って名札いるレベル。劉備の軍師というよりコーメーの懐刀って感じ。徐庶さんの方が10近く年上…