烏鷺画廊

ここはの、散文が流れ着くんじゃ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルブタンのレッドソールを街中で見た時の衝撃が忘れられない。挑発的な赤、媚びない黒。 なのに醸すのは惹きつける色香。 やだめっちゃずるい子!ムソキャラで合う人…みんな顔が良いからみんな似合いそう。これ履いて、踏まれるのと蹴られるの、どちらで逝きたいかと聞かれたい。…

晴耕雨読モード、なんてどうでしょう。晴れた日は植物素材の収穫タイムアタック、雨の日はウルトラ三国志クイズ。そーいえば6の三国志クイズは一度も全問正解できなかったなぁ。全問不正解は達成経験あり。

ムソ8で一番使用時間長いのは鏢。 次点撃剣。 撃剣はDLしてから物凄い勢いで追い上げてる。いろんなキャラかいつまんでやってるけど固有武器ガン無視で気に入った鏢/撃剣を持たせてたからコンパチの爆撃被害はほぼなし。"ほぼなし"だけど被害0でないのはじょし…

ここずっと闘技場と都市と隠れ処をFT移動で行き来してたせいで風景が浦島太郎。稲の天日干しとか弓兵の櫓がいかつくなってたりとか。こんなんやったっけ?変わるのは無問題!むしろwelcome!この調子でじょしょさんもしれっとメイク直ししてくれるとうれしい。…

私はそそ様そんなに悪いイメージない。 浅いせいもあるけど、知る限り悪とは言い切れないんだよね。臣下の反そそ派の多くはそりゃあリストラされちゃ困るから反発するよねぇ。軍規違反は容赦なかったとのことだけど、それも当然でしょうね。厳罰を正当化してるわけ…

じょしょさんの晩年の赴任先が徐州だったのは偶然だったらいいなと思ってる。退役かなんかで欠員が出て、行ってからここ劉備殿がいたの⁉超運命やん!みたいな。じょしょさんは献策しなかったとのことだけど、頑なに拒んだんじゃなくて、お人好しのせいで手が回ら…

ムソ8で感動したのは映し出されているのは2次元なのにその中は3次元が広がってたってとこ。3Dゲームだから当然なんだけどさ。ちなみにそれを見せてくれるフォトモード、撮影 より山での宝箱探しで使ってます。あんまり使いこなせてなくてごめんねコエテクさん。で…

人と少しズレてる萌ポイントのせいで私は人生のいくらかを損失してると思う。ただじょしょさんとまんちょスターユナイテッドとれいきちゃんときょういくんとさいぶんきちゃんに同時に告白されたらどうしようか悩んでる。

私的☆ときめきポイント殿方:鎖骨 お嬢:太もも(露出は10cm以内!)もしDLCで衣装くるならそこんとこおさえてもらえたらうれしいです。

撃剣がとってもかっこいい。 C6のモーションが出る条件は何やろ。今、じゅんゆ様に持たせてストーリーやってる。ちっちゃかわいい。追加武器第二弾はあるのかな。十字戟希望です。8れいきちゃんでもとってもかっこよく決まると思うんだ!

2次ってありがたくもあり、ちょっぴりうらやましくもある。設定が用意されてるからね。しかもすごく美味しい。そして人柄とかの情報がすでに認識されてるおまけつき!これが一番でかい。わかってる前提で書き進められるからピンポイントで書いても厚みがある。んで…

ブルーパルス~は5年ぶりの文字書きだったんだ。5年前までは、つまり、そーゆーこと。ケータイ小説(ナツカシー!)のビックウェーブに私も乗ってたんですよ。といっても2年くらい書いて、ぱたっと書けなくなっちゃった。それが5年前。当時はオリジナル。2次はブルーが初めて。…

昔話。といっても2年前。 三ムソは真田○発売1週間前に出会ってしまったの。いろいろあってしょんぼりしてた私に友人が戦ムソすすめてくれてね。どハマリしたわ。時間見つけては戦国時代にいってたよ。ムソ熱はうなぎのぼり。 その最中に真田○の一報。 もー楽しみで仕…

葛藤って抱えてる本人はめっちゃしんどいけど書き手にしたらご馳走。人間らしくてすごくいい。貴方ですよ、じょしょさん。

男らしいつり眉だけど目は優しい殿方が好き。まんちょスターユナイテッドとか。けどロックオンの目つきもたまらん。ロックオンアイはじょしょさん優勝。シルバーはコーメー。

今日はがびしで遊んだよ。がびしエグいね。じょしょさんはやっぱ撃剣だね。イケメン。

しばらくここで遊ぼうと思う。 いつもと違うことするってステキやん。