烏鷺画廊

ここはの、散文が流れ着くんじゃ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

劣情を抱かせたいのですが、誰がよろしいでしょうか

私的CPかくか→→→→←←じょしょ コーメー ←←←→→→じょしょ ホーセー →→→ ? じょしょかくかはじょしょ大好き。 じょしょも好きだけどかくかには及ばず圧倒される。コーメーとじょしょはプラトニック。 好きだけどあれこれ理由並べて諦めモード。両想いなのに想いは秘めたまま。ホーセ…

じょしょさんifシナリオだって😍 めっちゃ嬉しい反面、解釈違いあったらどうしようと思ってしまう。

深い海に沈みゆく。 小さくなる陽光。 絶望の淵を知る。 目が閉じられ、力はさらに抜け、闇へと溶け出す。 まだ胸に一条の光が残るのに。

深くて重い。からの開放感。分厚いのに羽根より軽い。

好きだけど熱くない。でも火はついている。とろ火程度。このまま消えてしまうのでしょうか。灯し続けたいのに力が足りそうにありません。

いろいろ足りていない 日々は拾い集めるためにあるのでしょう

枯渇寸前の知識量だから黙ってないと書くものがなくなる

口を開けたら枯渇しそう

久しぶりに8ムソの行軍聞いた。 無双のBGMは創造を駆り立てるものがあるね。がんばろう。

『必ず来る幸せ』PEONYが読めなくて調べたのがきっかけでした。花言葉を知り、この話を思いつくまではそんなにかからなかったと思います。

ぎりぎりの所で どきどきさせて

無双斬、どーしよーかなー。徐庶さんとれいきちゃん使えるやんけ。徐庶さんのあの立ち絵、大好きなんだよね。画像は宝物。はーカッコヨ。

『薫衣草を抱いて眠れ』"いだいて"と読んだ方が語呂がいいかな。 荀令香が不眠に効くお香だったら、というお話。

特典衣装配信ですか。 今、れいきちゃんストーリー止まってるんですよ。正確には止めてるの。十字戟がきっと配信されるって信じてるから。待ってます。

時代背景が書きたいことと合ってなくてもいいよね(>__

かんうとトン兄の一騎打ちムービーから漂うベルばら感。そそ様→オスカル かんう→フェルゼン リウビ→マリー・アントワネット トン兄→アンドレ

星関係をもう一つ。 そそ様の出生チャートを推測ですが出してみました。たぶん2月7日。関羽の首が誕生日プレゼントで贈られたことと、言い伝わる性格から火星牡羊座、月乙女座を目星に割り出しました。このチャートですが感情を司る水エレメントがゼロなんです。冷…

233年にグレコンが起きていました。 この星を見たコーメーは賭けたのかもしれないですね。20年前のグレコン後の変革のようになれば、と。ただ20年前のグレコンは双方の主力を失う多大な犠牲を伴っての変革だったので今回も何らかの犠牲は覚悟していたのかもしれません。その犠…

『格子越しの人』きっかけはツタヤで見つけたヘアゴム髪飾りでした。縦縞模様に萩みたいな草花が描かれた飾りで、そこから思いついた話です。人誑しの意味は元の意味をとっています。 よくない方です。そんなつもりはなかったけどまあまあエグい誑し込み方ですね。

ひとつひとつ、こつこつと。 ただただネタが尽きないことを願うばかり。

店舗特典の浴衣、二部式なのかな。通常の形じゃ馬の背またげませんからね。

イケメンは眉毛で語る。 イケメン眉毛優勝はトン兄。トン兄の眉毛マヂイケメン(・ิω・ิ)

白壁の微瑕[はくへきのびか] ほとんど完璧で、わずかの欠点があること。りっぱなのにわずかな欠点のあるたとえ。ずぼらなのに白いお召し物でお構いなしに汚すまんちょさんはこういうことなのかしら。

8BGMはまだ全部開放できてないんだけど聞けてる中で気に入っている1つが自宅·異性のピオニーの花言葉は『必ず来る幸福』 もーこういうセンス大好き٩(♡ε♡ )۶曲の感じはもちろん、タイトルに込められた意味と表現したいこととがきれいに混ざり合うってほんと素敵。さらにそ…

ソウヒ×ノブユキ兄様ペアどストライクですわ。ノブユキ兄様自体もどストライク。打ち取られまくってるのにちっとも悔しくない。ご褒美ネ。

れいきちゃんとはやかわ殿の組み合わせがどストライクすぎてつらい。コーエー恐ろしい子…!

ヘッドホンするのは効果音とかBGMのドラムとかの重低音が聞きたいからなんだけど攻撃繋ぎまくるとヤラレ声の耳テロにあう。これマジとばっちり。コーメー超恥ずかしかった。

ジョショさんをめぐってホーセー×コーメー×バタイくんが三つ巴。けどシゲンがごっつぁんゴール決めちゃう。

18の壁が厚い