烏鷺画廊

ここはの、散文が流れ着くんじゃ。

ブルーパルス~は5年ぶりの文字書きだったんだ。5年前までは、つまり、そーゆーこと。ケータイ小説(ナツカシー!)のビックウェーブに私も乗ってたんですよ。

といっても2年くらい書いて、ぱたっと書けなくなっちゃった。それが5年前。当時はオリジナル。2次はブルーが初めて。

ずっと書きたい気持ちはくすぶってて、でもぜーんぜん言葉が出てこないのよ。ブログすら書けなかった。リアルはすったもんだだらけだったし。いやーしんどかったですねぇ…。

それがジョジョに片付いてって、ぼこぼこになったところを埋めてくれたのがムソだったのね。再び筆を持たせてくれた三ムソには感謝しかない。ブルーが書けた時はうれしかったなー。