烏鷺画廊

ここはの、散文が流れ着くんじゃ。

私はそそ様そんなに悪いイメージない。
浅いせいもあるけど、知る限り悪とは言い切れないんだよね。

臣下の反そそ派の多くはそりゃあリストラされちゃ困るから反発するよねぇ。

軍規違反は容赦なかったとのことだけど、それも当然でしょうね。厳罰を正当化してるわけじゃないよ!現状を思えは統率の乱れとか反乱分子の芽を摘むとかは珍しいことじゃないってこと。恐怖政治のライン上感はあるけど。

徐州台逆札もパパを手にかけなければ起こらなかったことだし。…あり?もしかして:大義名分?

そんなんをなんやかんやしながら乱世の根源が漢室システムに気づいたそそ様の、かん官と名士の排除で皇帝を支える物を消していく戦略は見事だと思った。

ただ、あと10年早ければ、カクさんの言うこと聞いてたらの思いは残る。