烏鷺画廊

ここはの、散文が流れ着くんじゃ。

絶影がカンストしそうなので絶影2号を手に入れようと曹操もう一度やってます。

最短ルートでやってるんだけど、合間で入る会話ムービーの仕草が微妙に変わってました。アプデの成果なんでしょうね。

話を聞く時の体を向ける角度が真横じゃなくてちょっと斜めとか、合点承知の助のエモートがみんな違ってたり。始めから見直して手直ししたのかな。

表情もなんか微妙に細かな違いがあったし、あ、攻城時の門にメーターついてた。これはいいね。あと卒兵使って矢が打ち込めてたよ。こっちはまだちょっとうまく使えてない。

はじめからこの状態もいいけど、飽きが来るからアプデで変化するのは私はありですね。