烏鷺画廊

ここはの、散文が流れ着くんじゃ。

ようやく郭嘉if終了。
徐庶さんはどうなったのかなと思ったけどifだからね。だよね…

内容はちょっと薄味かなと思いました。
話がうまく進むというか。

徐庶さんみたいに試行錯誤することなく答えや結果を出してたからさらっと感は仕方ないのかもね。スーパー軍師だしそうなっちゃうか。

だだ単騎無双はさみしかったなぁ。成都攻略で誰も来てくれなくてさ…

称賛ボイスは入るけどみんな遠くにいるの。側にいてくれたのはお供の張郃様と支援獣の狼5匹。

からのED。

SETUNAI(T_T)

荀彧の甥っ子守るマンは微笑ましかったです。



今日久々の無双で、アプデもしました。
追加BGMで7赤壁の戦いきてましたね。この曲好きなんですよ。うれしかったです。ぜひ漢中攻防戦THE MOUNTAINもお願いします。