烏鷺画廊

ここはの、散文が流れ着くんじゃ。

エンパの続報、クリスマスプレゼントになるのを期待したけどお年玉かな。バレンタインチョコっぽさもあるね。

OWにはしないとのことなので、ゼルダ無双みたいにマップと戦場だけ使いそう。

けどゼルダ無双で思ったのは戦場で見えない壁が結構あってねぇ。BotWの感覚でやるともどかしさが半端ない。

これ壊せないんだとか、ここ通れないんだとか。

この設定が8エンパではないといいなぁ…

8みたいに中国全土を陸続きにしなくても、せめてそのステージだけは全部どこでも行けるってのがいいです。

あと入り組んだ道とかじゃなく、対象となる州そのままがステージ。

道通りに動くってのよりプレーヤーに好きにやらせてほしい。

Switchでも出るからスペックの関係で盛り込めない要素もあるんだろうね。

プラットフォームのためにできること、やりたいことができないってちょっと複雑だけど…続報待ってます。

徐庶さんの7衣装と撃剣無双乱舞とれいきちゃんの7無双乱舞2モーションは8のアプデでも構いません!是非できるようにしてくださいお願いします!

良いお年をー!