烏鷺画廊

ここはの、散文が流れ着くんじゃ。

寄り道って大事。

今、ゼルダ無双やってるの。
BotWプレイ済。DLCも。

で。
やっぱり三國無双はいいなと思いました。

ゼルダ、敵がわらわらいるのになぎ倒しの地上乱舞ができないもどかしさが半端ないのだ。

今回ゼルダ無双買ったのはBotWがおもしろかったからもあるけど、コエテクのゲーム買って売上貢献して、より良い8エンパを出してほしいというしたたかな思いもありました。…微々たるものですが。

けどこの売上が!もしかしたら!コエテクの!史上最高売上のタシに!なるかも!

そうなれば!もしかしたら7の良いところを8エンパに加えてもらえるかもしれない!

例えば7れいきちゃんの無双乱舞2のモーションが8で復活とか!

例えば徐庶さんの7衣装が8エンパで復活とか!

例えば撃剣でも乱舞ができたりとか!

とか!


8エンパ、楽しみにしてます!!