烏鷺画廊

ここはの、散文が流れ着くんじゃ。

せんむそ5はやっぱり、といった感じだね。

キャラデザ一新はまあよし。
けど画面画質やボリュームはSwitchに合わせたんだろうねぇ…

もうエンパが心配でたまらないよ…

たしかに8はアプデで仕上げたり特筆する点が乏しいシームレスマップとか不完全な所はあったけど、8はPS4レベルが必要なゲーム。

なのにエンパはSwitchで出るって。

トレーラー見る限りは見劣りはなさそうだけど、基礎はせんむそ4だったりするのかな?2人を繋ぐ電線はせんむそ4にあったよね。

紙芝居、ちっちゃいプレイ画面、マップはくねくね道の旧式に戻されて、いろんなところでボリューム削られそうだよ…

シームレスマップで夜襲とか襲撃とか挟撃とかできたらよかったのに…

餌まいて、熊とか狼おびき寄せて拠点襲わせたり、森を焼いて拠点落としたりとかさ。

兵糧のための畑耕したりとかさ。

がちで伝令兵が道走って、その時間が戦況に影響したりとかさ。

7衣装復活とかさ。

いろいろできたんだろうなぁ…

そりゃあ天下の任天堂様よ。
サードパーティの事情もあるでしょう。

けどSwitch以外のプラットフォームだったらできたであろうことが、Switch対応のためにできなくなるって、ありなの?

私は嫌だー(TдT)